tko山の散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 丹沢表尾根 富士見山荘跡〜大倉

<<   作成日時 : 2015/04/25 16:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

山行日:2015−04−22(水)晴/曇  4人行

コース:秦野--タクシー--富士見山荘跡--三ノ塔--塔ノ岳--大倉

GPSの軌跡
画像


丹沢の表銀座のコース整備が進み、雨降り後の泥田からは解放されるものの、自分の歩幅で歩けないので少し違和感を感じた久方ぶりの表尾根の山歩きでした

秦野駅へ7時過ぎに着いたので、タクシーで富士見山荘跡(山荘は焼失)まで(5000円弱)7時45分に二ノ塔に向け出発
画像


マメ桜がかわいい花で咲いています
画像


新大日茶屋は損壊がすすんでいるようです
画像


木ノ又大日をを過ぎ、塔ノ岳の手前からガスが吹上てきて、山頂では視界がなくなりました
尊仏山荘トイレは改修中で簡易トイレがありました。太陽光パネルが入口前に設置されています
画像


花立山荘裏にバイオトイレが2基新設されました
烏尾山と大倉尾根の観音茶屋前にも同タイプのバイオトイレがありました
画像


大倉バス停前公園では、チューリップが見頃でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
丹沢表尾根 富士見山荘跡〜大倉 tko山の散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる